FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ならダウンも時間をいただかずに仕上がりますよ!!

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

すっかりご無沙汰になってしまいました。
もちろんきちんと仕事をしていましたし、染み抜きもしていたのですがブログを書く前に色々と試していたらブログを書くことも頭から飛んでいました。

試していたこと、仕事ですよ。もちろん(笑)


さて、今回はダウンジャンバーについて。



今年は本当に寒いですね。
少し前までは綿やカシミアのコートなどがよく出ていたのですが、今ではすっかりダウンにその座を譲ることになったみたいですね。
確かに温かいですし、こんな良い物を着ない手はありません。

しかし、毎日着ていると汚れてくるのは当たり前。

ダウン1

衿や袖、汚れていませんか?
まだまだ活躍してほしいダウン製品、春になる前に一度ぐらい洗ってみましょう!!
袖を通す時も気持ちよく着られる事、請け合いです。


ダウン2

そして、今なら撥水加工が半額という特別セールも行なっています。
雪かきをしている時、小雨が降ってきた時、絶大な威力を発揮しますよ!!

そして、クリーニング店は今現在が閑散期なので比較的すぐに仕上げることができます。
自虐的ですが、3月の中旬に入ると急ぎの品を制限させて頂く時もありますので、ある意味今がチャンスです!!



載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。




(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
℡ 026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
JAすこうアグリス店 248-8900
アップルランドデリシア井上店 248-4243

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。