FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドバッグのファスナー。壊れたから諦めるのはもったいない!!

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。


台風が近づいているみたいですね。
今日はいい天気でしたが、明日以降はどうなるのでしょう?
大きな被害がなければ何よりなのですが。


さて、今回はバッグのファスナー交換です。

ファスナー1

一目見ればすぐに分かる、有名ブランドですね。
ファスナーが劣化して壊れてしまったようです。

バッグはまだまだ使えます。ファスナーだって、取ってはないけど閉まります。
でも、ちょっと使いづらい。

諦めちゃいますか??


それって、もったいないですよ!!

修理をすればきちんと使えるようになるんです。

ファスナー2

ね、こんな感じです。これならまだまだ使えますよね。

ファスナーは使っていれば劣化してきます。
今回のように取っ手がとれてしまう場合もあれば、ファスナーを閉めても開いてきてしまう事もあります。
でも、修理をすれば直るんですよ。

では、どこでお願いすればいいと思いますか?

実は、クリーニング店で直せるところがあるんですよ!!

ファスナーで困ったら、クリーニング店に相談してみてください。諦めていたお気に入りの品物が、また使えるようになる!!
ワクワクして来ませんか??




載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。



(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
℡ 026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
JAすこうアグリス店 248-8900
アップルランドデリシア井上店 248-4243
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブランドバッグのファスナー。壊れたから諦めるのはもったいない!!】

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。台風が近づいているみたいですね。今日はいい天気でしたが、明日以降はどうなるのでしょう?大きな被害がなければ何よりなのですが。さて、今回はバッグのファスナー交換です。一目見ればすぐに分かる、有名...

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。