スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が経って気がついたシミ。綺麗にしたいなら??

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

今日はまた珍しい天体ショーが見られる日でしたね。
ご覧になられた方はいるでしょうか?

私の住んでいる須坂市では厚い雲に覆われていたので、ちょっと見られませんでした。
タイミングよく見られた方はいらっしゃるかもしれませんけどね。私もソーラーグラスを用意しておいたのですけど・・・
まぁ、前回の日食が見られたからよしとしますか!!


さて、今回もよくあるシミです。
そして、今回のよくあるシミはちょっと古そうです。

古い黄変1

シミは付いてすぐでしたら、洗っただけでも取れる場合があります。
また、簡単な染み抜きで綺麗になる場合も多いです。

しかし、古くなって変色が進むと非常に取れにくいシミになってしまいます。
ですから、早め早めのクリーニングが大切なんですよね。

しかし、シミに気づかず時間が経ってしまうこともあるでしょう。そんな時は信頼の置けるクリーニング店にお願いするのが一番ですよね。

古い黄変2

いっぺんに取れるわけではありません。じっくりと作業を進めていきます。

古い黄変3

綺麗になりましたね。
今回は綺麗になりましたが、どうしても残ってしまうシミもあります。
本当は変色の進まないうちのクリーニングが理想ですが、変色してからシミに気がついた時はそのまま信頼の置けるクリーニング店へお持ちください。

当社も一点一点、丁寧に染み抜きをさせて頂きます。



載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。



(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
℡ 026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
JAすこうアグリス店 248-8900
アップルランドデリシア井上店 248-4243
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【時間が経って気がついたシミ。綺麗にしたいなら??】

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。今日はまた珍しい天体ショーが見られる日でしたね。ご覧になられた方はいるでしょうか?私の住んでいる須坂市では厚い雲に覆われていたので、ちょっと見られませんでした。タイミングよく見られた方はいらっ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。