FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックのシミ、実は多いご相談です。

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

当社の2割引セールも先月で終わりました。
毎年のことですが、非常に多くの品物をお持ち頂きましてありがとうございました。
ただいまお預かりした品物を順番に仕上げております。お時間を頂いているお客様には非常にご迷惑をおかけしておりますが、そのぶん満足していただける仕上がりを目指しております。もう少しお待ち下さいませ。


さて、今回はインクです。
マジックでしょうかね?

2012060201.jpg

ずいぶんと派手に書かれてしまいましたね・・・
よくお子様がいたずらで書いてしまったというケースがありますが、今回はどうだったのでしょうか。

少し時間がかかりそうですが、染み抜きを始めてみます。

インク1

部分的にシミを抜いてい行きます。
一度には取れません。洋服の地色を壊さないように、慎重に進めていきます。

インク2

さて、インクは終了。綺麗に取れましたね。

インク4

最後に変色したシミを抜いて、出来上がり。
手間がかかった分、お客様に喜んでいただければ幸いですね。


染み抜きをして、綺麗に取れるシミがあれば、どうしても残ってしまうシミもあります。
しかし、できる限りのことをさせて頂きますよ。

くれぐれもシミが付いたときはご家庭でいじらずに、そのままお持ちくださいね。



載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。



(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
℡ 026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
JAすこうアグリス店 248-8900
アップルランドデリシア井上店 248-4243

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マジックのシミ、実は多いご相談です。】

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。当社の2割引セールも先月で終わりました。毎年のことですが、非常に多くの品物をお持ち頂きましてありがとうございました。ただいまお預かりした品物を順番に仕上げております。お時間を頂いているお客様に?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。