スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのワイシャツの衿、綺麗??

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

いよいよ暖かくなって来ましたね。私の住んでいる須坂市では、まだ桜は咲いていませんが随分と暖かくなって来ました。
また、4月から始まった当社恒例のセールが始まり、受付から工場内も品物が随分と集まっています。
出来る限り早く仕上げていますが、どうしても手間をかける仕事になってしまうので若干お時間を頂いております。
ご迷惑をおかけしておりますが、どうかご容赦くださいませ。

あ、お急ぎの品物はその旨を伝えていただければ、ご希望の日時に合わせますのでお気軽に受付へお伝えください。


さて、今回はワイシャツです。

衿4

もともと非常に汚れていたワイシャツをクリーニングした後の写真です。
いかがでしょうか?
最初の写真を間違って消してしまったのですが、随分と綺麗にはなっています。

ただ、どうしても変色が残っていますね・・・


衿2

じゃあ、こっち。
綺麗になっています。

それはそのはず。シミ抜きしてますから。

ワイシャツで多いのは衿の変色。
そして、その衿のシミ抜きのご依頼は非常に多いです。

当社ではきちんと洗う前に処理をし、温水でクリーニング。
さらに、それでも残った衿の変色をシミ抜きで落としていきます。


衿1

だから、途中はこんな感じ。
はっきりと違いがわかりますね。

クリーニングに出しても変色が残っている。
そんな時は「シミ抜き」を依頼してみてください。
手間の価格作業ですから金額がかかる場合は覆いと思いますが、大切な衣類なら依頼してみるのもひとつの手だと思いますよ。

載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。



(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
℡ 026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
JAすこうアグリス店 248-8900
アップルランドデリシア井上店 248-4243
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そのワイシャツの衿、綺麗??】

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。いよいよ暖かくなって来ましたね。私の住んでいる須坂市では、まだ桜は咲いていませんが随分と暖かくなって来ました。また、4月から始まった当社恒例のセールが始まり、受付から工場内も品物が随分と集まっ?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。