FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンクレールも撥水加工

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

久々の更新になりました・・・
以前も書きましたよね。更新が途絶えているのは、たいてい忙しい時です。
今回は仕事以外でも、なんだかんだと忙しかったですね。
仲間内のイベントの手伝いや娘の卒園式。地元のYEG活動。
仕事どころじゃないですよ(笑)

まぁそんなことも一段落しまして、やっと仕事に専念!久々のブログ更新となったわけです。


今回は撥水加工

今は撥水加工のセール中。たくさんのご依頼を頂いております。

品物を見ているとやっぱりジャンバーが多いですね。
この時期ですからもう仕舞われるのでしょう。となると、使うのは来シーズンというわけになりますね。

ダウン撥水1

画像は最近人気のモンクレール。
本当に多いですねぇ。特別宣伝しているわけでもないのによく見かけるのですから、それだけ人気のある品物だということがわかります。

ダウン撥水2

ギャランティータグも付いていました。
取れないように丁寧にクリーニング。

では、他のダウンは?となりますが、すべて同じように丁寧に扱います。
モンクレールのダウンが他のダウンと違う部分といえば、おそらくこのギャランティータグに神経をとがらせるといったところでしょうか?
どの商品もお客様からお預かりした大切な品物ですからね。

さてさて、この撥水加工ですが個人的におすすめなのはこれからの季節。
ちょっと先になりますが、梅雨の時期です。

ちょっと肌寒い時に羽織る一枚。
それに撥水加工をしておくと、冷たい梅雨の雨もしっかりと弾きます。

厚手のジャンバーもお勧めですが、これからの衣類にも是非おすすめの加工。
お得な今がチャンスですよ!!


(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
JAすこうアグリス店 248-8900
アップルランドデリシア井上店 248-4243
クリーニング黒岩の洗濯日記
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。