FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーターにワイン。かぶってしまったそうです。

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

今日は暖かかったですね。だんだんと春が近づいてきているのを感じます。
週末はまた寒くなるようですが、もう3月ですからね。
しかし注意しないと体調を崩しやすいのもこの季節。皆様は大丈夫ですか?


さて、今回はワインのシミです。
多いですね、ワインのシミ。やはり困っている人は多いんですね~

今回持ち込まれた品物はこんな感じでワインが付いていました。

ワイン1

ワイン2

どうやらワインをこぼしたと言うよりも、ワインをかぶってしまったとの事です。
なるほど、だからこんなにシミになっているのですね・・・

ワイン3

ワイン4

シミ抜き後です。
範囲が広かった分、それなりに時間がかかりました。
しかし、お客様が喜んでいただければ何よりですよね。

これからクリーニング店はだんだんと忙しくなってきます。
品物が増えればシミ抜きのご依頼も増えますが、手間をかけての仕事になりますので少々お時間をいただく時があると思います。
ですが手を抜くことだけはしたくありませんので、どうかお時間に余裕を持ってシミ抜きのご依頼をしていただければと思います。

もし、使う予定があるときはその日にちを教えておいてくださいね。
出来る限りのことはさせて頂きますからね!!



(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
JAすこうアグリス店 248-8900
アップルランドデリシア井上店 248-4243
クリーニング黒岩の洗濯日記
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。