スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生服に修正液のシミ。お急ぎの品物でした。

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

暖かくなって来ましたね。少し前まですごく寒かったのを考えると、本当に楽になってきました。
ただ、今度は暖かくなると花粉が飛び始めるんですよね。
すべてが満足の時って、本当に短いんですよね~

さて、今回は学生服についた修正液のシミです。

学生服には様々なシミが付きますね。
絵の具、接着剤、泥、そして修正液などなど。

毎日使うものですし、やはり綺麗にしておくと気分もいいし、学校に向かう気持ちの上でも変わってくるのではないでしょうか?

修正液1

ずいぶんと飛び散っていますね。
キャップを開けた時にでも跳ねたのでしょうか?理由はわかりませんが、とにかくお急ぎとのこと。
夕方持って来られて、次の日の夕方には取りに来たいとのことでした。

シミの種類にもよりますが、お急ぎの品物もシミ抜きを含めてお受け出来ますので、ぜひお問い合わせくださいね。

修正液2

シミ抜きの途中です。シミ自体はほとんど取り除けました。
そのあと、全体を綺麗にクリーニングして完成です。

修正液3

シミは綺麗に取れました。
もちろん、お客様が取りに来られる前に包装も済んでいます。

普段お使いのクリーニング店はお急ぎの品物も対応しれくれますか?
いざというときのために、ちょっと聞いておくといいかもしれませんね。


載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。


(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
クリーニング黒岩の洗濯日記

JAすこうアグリス店 248-8900
アップルランドデリシア井上店 248-4243


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。