FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い血液、実はかなり取れにくいんです。

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

インフルエンザが流行っているみたいですね。子供の通っている幼稚園でも学級閉鎖がありましたし、集配でお伺いしているお客様もインフルエンザで寝込んでいたみたいです。
予防接種や手洗い、うがいなど予防はいろいろありますね。そして、しっかり睡眠。なんとか乗り切っていきたいものです。

さて、今回は血液です。

血液のシミですが、付いてすぐですと比較的取れやすいシミですが、時間が経つとこれがすごく頑固なシミになってしまうのです。

血液1

ニットにシミがあります。下の方のシミは少し薄くなっていますが、これは当社の従業員が染み抜きをした後です。

取れない・・・とのことでした。

そうなんですよ。血液のシミは古くなると簡単には取れません。
ついたらすぐにクリーニング店にお持ちいただければ、品物にもよりますがすぐに取ってもらえると思います。
このブログでも何回か書いておりますが、シミが付いたら早めにクリーニング店へ!(そのままいじらずにね)

血液2

丁寧に染み抜きをすれば、取れます。

古い血液でお悩みでしたら、信頼のおけるクリーニング店へ相談してみることをお勧めします。
でも、本当は早めに持って行ってくださいね。



載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。


(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
クリーニング黒岩の洗濯日記
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。