FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スボンの裾、すり切れてませんか?修理できますよ!!

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

昨日の地震はすごかったみたいですね。
ちょうどその頃家の2階でぼーっとしていたんですけど、少し揺れたんですよ。
こんな時に役立つのがツイッター。見れば震度5!!
地震、多いですね。子供も地震には敏感になっており、少しの揺れでも大騒ぎします。
お陰でなかなか寝つきませんでした・・・


さて、今回は皆さんのズボン、大丈夫ですか??という内容です。

これです。

裾1

ズボンの裾がすり切れています
これって結構あるんですよね。クリーニングする前にかならずチェックするポイントですが、使われている本人が気づいていないこともよくあります。
やはり衣類は使えば痛みますからね。

でも、そのままだと擦り切れている部分が大きくなってしまいます。
衣類は消耗品?いずれは処分?

それってもったいないですよ!!


早めの修理をお勧めします。
ちゃんと直せばこの通り。

裾2

直せるんですよ。これなら問題なく履けますね。
ちょっと穴が開いたから。ファスナーが壊れちゃった。裾がすり切れた。
こまったらどうされますか?そうです、クリーニング店です!!

クリーニング店は衣類をきれいにするだけではありません。様々なサービスメニューを取り入れているクリーニング店もあるんですよ。
衣類でこまったら、信頼のおけるクリーニング店へどうぞ。

あ、もちろん当店でも承りますよ!!



載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。


(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。