FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンクレール三角タグ

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

寒い日が続いています。
でも、ニュースなどを見ていると新潟の方などはすごい雪が降っているみたいですね。テレビに写っている雪の量にびっくりするばかり。
それを考えれば、私の住んでいる地域は、まだいいほうなんだろうなと考えています。

でも、寒いよね(^^)


さて、寒い時に活躍するダウンジャンバー
その中でも相変わらず人気なのがモンクレールです。

今年のような寒い冬には本当に重宝するのではないでしょうか?
私はこのモンクレールを持っていませんし、着たこともありません。
欲しいなーとは思うのですが、今着ているジャンバーが着られるので奥様から購入の許可が出ません・・・

仕上がったふわふわのモンクレールを見ると、絶対暖かいと想像はつきますけどね。


モンクレール

いいですね。暖かそうだなー
さて、このモンクレールについてくる「三角タグ」というものがあります。三角ギャランティータグというのでしょうか?

タグ

これですね。
わりとこれをつけたまま着られている方が多いみたいですね。
クリーニングにこれがついたまま出てくることがあります。

しかし、これは糸で止まっているだけなのですよね・・・

できる限り損傷しないように洗いますが、絶対に糸が着れないと保証はできません。
何回も洗っていればいずれは切れてしまうことがあるかもしれないのです。

ですので、受付時に切れる可能性があることをお伝えしています。

今のところ、切れたことはありません。しかし、絶対ではないのが事実です。

ボタン同様、傷がつかないように気をつけて洗っていますが、絶対大丈夫と言えない所が辛いです。
細心の注意を払ってはいますが、切れたときはご容赦くださいませ。


そんなわけで、今回も「いいなー」を数回つぶやきながらクリーニングさせて頂きました。



載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。

(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。