スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファスナーが壊れたから服を捨てる?それってもったいないですよ!!

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

皆さんのお住まいの方のお天気はいかがですか?
私の住んでいる長野県須坂市では、只今吹雪です・・・

このブログを書き終わったら帰ろうと思うのですが、帰る前にしないといけないことは、車に積もった雪を下ろすと言う作業。
なんとも気が重いです。
明日の朝を想像すると、ますます気が重いです・・・


さて、気を取り直して今回はファスナーの修理です!

皆さんの着ている衣類にも付いていませんか?ファスナー。
このファスナーですが、使っているうちに壊れたりします。

・ファスナーの持ち手の部分が折れた
・ファスナーを上げても、閉まらない
・ファスナーを上げても、ファスナーが落ちてきてしまう
・ファスナーが上がらない

様々な原因が考えられますが、壊れてしまうと本当に困るのがこのファスナー。

皆さんはファスナーが壊れたらどうしていますか??

え?捨てる?  それってもったいないですよ!!

ファスナー前

たとえばこのズボンのファスナー。
持ち手が壊れており、なおかつ上に上がりません・・・
これでは使えないですよね?

でも修理をしたら??

ファスナー後

ファスナー(スライダー)を交換しました。
これで全く問題なく使えるんです。


さて、この修理は何処で出来るか知りたくないですか?

実はクリーニング店で受付けております。
ファスナーで困ったらクリーニング店に相談してみてください。
今着ている衣類の様々な相談に乗ってくれる場所、それはきっとクリーニング店だと思いますよ!



載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。

(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。