スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願い致します。

皆さん、あけましておめでとうございます。
長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

年末年始とお休みを頂き、本日が本格的な仕事始めです。
皆さんはどのように過ごされましたか??

私は学生時代の友達と会い、その後実家でゆっくり。
途中、ちょっと仕事をしてから先日群馬のコストコへ出かけるという、とても充実したお休みを頂きました。

ゆっくり体も心もリフレッシュしていよいよ仕事!!と気合を入れて外を見たら、なんと大雪・・・

家の周りの雪かきをして、店の周りの雪かきをして、出社してきた皆様に挨拶をする頃にはヘトヘト。
それでも新年の挨拶をして仕事に取り組むと「やるぞ!」という気分になりますね。

出来ればこの気持ちを年末まで忘れないように一年を過ごしたいものです。


さて、おかげさまで社内のメンバーも変わりなく全員元気に出社してくれました。

本年も皆様のお役に立てるように、社員一同しっかりと仕事に取り組みたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。



(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。