FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生服を半額で。やめてと言われたけど、今年もやります。

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

2011年もいよいよカウントダウンですね。
少し前からずっと年末だと騒いでいましたが、ここまで来るとカレンダーを見てしみじみ思いますね。
年末だなぁと。

さて、小学校、中学校も多くの学校が終業式を迎えたようですね。いよいよ冬休みです。
高校も冬休みに入るのかな?少し学校によって違うところもあるでしょうが、休みが始まるのでしょうね。

そうなると、是非お勧めしたいことがあります。

学生服、洗っておきませんか?

いかがでしょう?学生服、汚れていませんか?
毎日着ている物ですから、知らず知らずのうちに汚れは付着していきます。
濃い色が多いですからね、あまり汚れに気が付かないかもしれませんが、実は非常に汚れているのがこの学生服!
ですが毎日着ないといけないから、どうしても洗うことが出来ません。

そんな時、この冬休みがチャンスなんですよ。

そして、恒例のあのセールが始まります。

学生服クリーニング半額キャンペーン!!
明日の12月28日から1月5日までの期間限定。
そして、半額キャンペーンの期間中は仕上がり日指定はお断りしております。
もちろん学校が始まる前日までには確実に仕上がりますよ。


いかがでしょうか?新しい年を綺麗な学生服でスタートしませんか?
工場勤務者泣かせのこのキャンペーン。勘弁してと言われたりもしますが、好評ですので今年もやります!

是非、ご利用くださいね。


(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。