FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集配に伺いますよ。雪が降ったってね!!

みなさんこんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

いよいよ12月に入りました。2011年も、もう残り1ヶ月ですね。
そんな中、皆さんに本日の長野県須坂市のとある風景をお届けします。

雪

長野県ですからね。北海道とかじゃないですよ。

私の住んでいる須坂市は標高差が非常にあります。撮影場所は須坂市峰の原。もうちょっと進むと上田市菅平高原。こっちの方が有名ですかね。
そう、夏場はラグビーで有名です。屈強なラガーメンが闊歩している場所です。

夏は涼しいんですよ。ただ、冬は寒い!!
スキー場なんかも多いですからね。

で、なんでそんなところの写真を持っているかというと・・・

もちろん集配に出かけるからです。

須坂市近隣でしたら集配車が回っておりますので、お気軽にご連絡下さい。
ちょっと距離のある場合は日時と時間を合わせていただくこともございますが、これからの季節、外に大きいものを持って出かけるのがたいへんな時などお気軽にお申し付け下さい。

ご連絡、お待ちしております!



(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。