FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグの黄ばみ、綺麗にしましょう!

こんにちは。長野県須坂市のクリーニング師、近藤です。

新潟の雨、大変な被害を出していますね。
なんだか天候がおかしい。夏っぽくないですものね。
自然にはかないませんが、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。


さて、今回はバッグをお持ちいただきました。

バッグ1

ずいぶんと黄色くなっていますね。
今まではバッグを洗うと言うことも考えられませんでしたが、最近は多くのクリーニング店がバッグの洗いを取り入れています。
革のバッグも洗いますし、今回のような布のバッグも洗います。

もちろん、すべての品物が洗えると言うわけでもありませんが、ちょっとメンテナンスをするだけで綺麗になるものですよ。

今回の品物はさすがにメンテナンスだけでは綺麗にならないので、しっかりと洗いました。

バッグ2

しっかりと洗ったおかげで、黄ばみも綺麗に取れました。
これなら喜んで使っていただけるのではないでしょうか?

クリーニングに携わる人は、非常に勉強家が多いです。
繊維のこと、革のこと、色々と勉強しています。

なぜなら、様々なものを綺麗にして欲しいと頼まれるから。
頼まれるなら、何とかしたいと勉強するわけです。

だめもとでも、クリーニング店に持ってきてみませんか?
知恵を絞りますよ。


もし、それでもダメな時はご容赦くださいね。でも、頑張りますよ。




載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。

(有)クリーニング黒岩  近藤義之
長野県須坂市新町529
026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

須坂の洗濯屋 近藤義之

Author:須坂の洗濯屋 近藤義之
長野県須坂市にある「ちがいのわかるクリーニング黒岩」の近藤といいます。着物のクリーニングに人生をささげた社長からの指導を受け、地域の皆様に喜んでもらえる仕事をモットーに今日もアイロンを握ります。
「服」の概念にとらわれず、カバン、靴など学んだことは即実践!

須坂商工会議所青年部所属。愉快な仲間と研鑽の毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。